Wednesday, December 09, 2009



男になりたい


『夢をかなえるゾウ』ドラマに、「男になる」という課題が出た。(主人公は女性。)
興味深いですけど、自分は「女らしい処も  男らしい処も  両方も持ってでいい」ような信念だよね。
でも —



他に(女性の)KK 二人のファンから聞いた:「男性なら、剛のソロからを紹介するでいい。」
その「剛のソロ」というの音楽はね、funky でなければ、超 emo だ。
ある時そのタイプは本当にダメだよ、私によると。演奏が凄く良いと思うけども。

...ですから、「ちょっと、男になりたいなあ」と思った。
少しだけ知っておきたい —
男性なら、どんな目線に彼を見つめる?どんな感じで?
暗いがよい?
こちと同じ意見、そのような人間が  素敵ですか  不思議ですか?

これ、変?(笑)


No comments: